ラーメン『麺処 井の庄』 石神井公園駅近く【レビュー・行き方】

麺処 井の庄

石神井公園駅すぐ近く

西武豊島線 石神井公園駅 すぐ近くにあります 、

『麺処 井の庄』です。

 

駅のすぐ近くなのですが、

すごくわかりずらい所にあります。

ライオンズプラザB1(地下1階)にあります。

 

店内は、自分が行った時は、かなり満席でした。

店内はカウンター席で、

最初に自販機で食券を買います。

 

全体的に辛いラーメンが多い感じもするので、

今日はどちらかというとメインにも近い『味玉中華そば』を購入しました。

『味玉中華そば』 970円

ゆでたまごの入った、ラーメンです。

ゆでたまご、チャーシュー、メンマ、ナルト、のりなどが具材で、

あま~い香りもしますが、豚骨スープの様な感じです。

横浜家系ラーメンの様な麺ですが、

少々堅めの麺です、全体的には美味しいですが。。。。

わりと太麺で、

(少々固め)

 

ゆでたまごが

丸ごと1つ。

 

中は半熟のたまご。

 

 

チャーシューは、

やたらと分厚い。

外側のあぶらみは

やわらかい。

ナルト

 

 

シナチク

 

 

他にも様々なメニューがあります。

  • つけ麺
  • 辛辛魚らあめん など

 

どうやって行くのか?

石神井公園駅のすぐではあるのですが、

とても、わかりにくいです。

ライオンズプラザ のB1(地下一階)にあり、

階段をおりて、進みます。

ライオンズプラザの中に

入っていき、

 

そのまま、

まっすぐ。

 

さらに進み、

 

 

麵処 井の庄の 看板がありますので

そのまま地下B1へ

 

階段を下りていき、

 

 

下りると左右に

分かれるので

左に曲がります。

すると、

すでに、

行列ができてます。

 

 

東京都練馬区石神井町3丁目25-21 ライオンズマンション B1(ライオンズプラザのB1)

 

定休日 年末年始

営業時間

平日 10:00~15:30 17:00~23:30

土日・祝日 10:00~23:30

 

カウンター席 12席

禁煙

 

美味しいラーメン屋です。

そんじゃ。

タイトルとURLをコピーしました