歌手の森高千里って、結構若くない?

アーティスト、森高 千里。

53歳ということですが、

結構若くて綺麗!

53歳でも、こんなに若いのだから、芸能人だからなのでしょうか?。

多少、年を取った感じはあるものの、まだ若くてきれいです!

 

なんでこんなに、若いんでしょうか?

自分はファンというわけではないんですが、

50代で、この若さは、めずらしいです。

昔、カレーのコマーシャルに出てたと思いますが、

だいぶ経ちますね。

歌は何曲か聞いたことありますが、わりと売れていたようにも思います。

 

そういえば、『私がおばさんになっても』

っていうタイトルの歌があったけど、

 

こんな感じだったら、海にも連れくんじゃないの?

 

いや違うか、一応年は取ってるし、森高自身が海へはそんなに行かない?

 

でもきれいだし、どっちでもいいようにも思います。

 

そんじゃ。

 

タイトルとURLをコピーしました