中井 卓大選手 

日本人でレアルマドリーの下部組織に所属してる、

中井 卓大君。

この選手はすごい。

 

 

世界のトップチームとも言われる、

レアルマドリ―に、いること自体すごいが

この選手の少年時代の動画がものすごいのです。

次々とドリブルでかわしていきます。

というより、一人でドリブルしてゴールしています。

レアルマドリ―と言えば、

世界でもほんとにトップレベルと言えるくらい強いチームで、

ビッククラブといわれているチームです。

バルセロナや、レアルマドリー、パリサンジェルマン、バイエルン、ユベントスといった世界でも最高峰ともいえる様なチームの下部組織に、

日本人がいるのだから、かなり驚きです。

 

中井 卓大 (ナカイ タクヒロ) 愛称ピピ

2003年10月24日生まれ

滋賀県大津市

ポジション ミッドフィルダー

 

 

中井君も大きくなり、17歳くらいかもしれませんが、

いまは、レアルマドリ―でプレーをしています。

レアル自体、組織のサッカーというのもあり、

少年の時の様に、一人でドリブル突破はしていませんが、

細かいところでの、動きがかなりレベル高い感じです。

 

将来は、日本代表で、

中井と久保の時代が来るのではないでしょうか?

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました