ドラクエ10オフライン売り切れ続出

ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 発売後、

デフォルメがどうなの?という意見が飛び交う中、

1週間くらいして、ふとゲーム屋さんへ行ってみたのですが、

ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 全て売り切れ!!

「ええ? けっこう売れてるの?」

さらに1週間くらいすると、

新しく入荷はされてはいました。

昔、ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンラインが発売されたとき、(2012年12月8日)

インターネットを持っている人しかできないという事で、

60万本の売り上げだったみたいで。。。。

それから、なんだかんだと100万本くらいになったようです。

(ドラクエなら300万本は売れている。。。。)

ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オフライン発売後、

序盤、かなりいいペースで売れるという事は、

もしかして、当時ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 ができなかった

残りの200万人が、ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オフラインを買うという事なのでしょうか?

前回のドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンラインと、

今回のドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オフラインで、

合わせて300万本ぐらいの売り上げになっていくという事?

一体どうなっていくのでしょうか?

そんじゃ。

タイトルとURLをコピーしました