安いドライヤーだけど買ってみた

結構長い間、ドライヤーというものを使っていなかったので、

久しぶりではありますが、ドライヤーを買ってみました。

(髪を乾かすのです)

 

最近では、朝は、水で寝癖を直し、タオルで髪を乾かすといったかんじでしたが、

 

新しくドライヤーを買ったので、

水で寝癖を直し、タオルで乾かしてから、ドライヤーでさらに乾かします。

 

髪が、ふさふさになるような感じです

ドライヤーで乾かすのと、ドライヤーを使わないのでは、

結構違うものだなという感じだ。

 

中くらいのデパートで買ったドライヤーで、

値段もそんなに高くないやつなんだけど、

1000円~2000円くらい。

1000円のドライヤーなんか、あんまりないか、

1980円くらいかな、そんなに高くないドライヤーです。

 

ドライヤーは、高ければ高いほど、いいのだろうか?

5000円や10000円のドライヤーを使った方が性能がいいのだろうか?

5000円のドライヤーの方が、エアー量の様なものが多く、

乾かしやすいとか、少ない時間で髪を乾かせるとか、高いドライヤーの方が使いやすいだろうか?

特に今のところ、高いドライヤーを買う事もないが、

10000円くらいのドライヤーは、どの様な性能なのか?

とは言っても、今は特にドライヤーにこだわりたい訳ではないが。

 

そんじゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました