カニ屋のカニはおいしい?料金はどのくらい?カニ鍋の値段はどのくらい?

カニ屋

カニ屋というのが、あるけど。

カニの看板があるような感じの。

こうゆう蟹屋のカニって、美味しいのだろうか?

デパートでカニを買って食べるのと、蟹のお店でカニを食べるのとでは

違うのだろうか?

雰囲気的な違いだけなのだろうか?

カニ屋のカニは美味しいの?

かなり高級な感じがしますが、いくら位するのか?

5000円では食べられない?

焼肉に1人2500円~3000円だとしたら、もう少し出せば

5000円くらい。

そんなに安くはない?

 

でも、大きいスーパーで蟹は売ってると思うけど、

安いとは言わないにしても、そんなに高くないのでは?

お店で食べるカニの方が高い?

カニ鍋

カニ鍋があるみたいだけど、美味しいのだろうか?

カニをお湯につけて、鮮度は落ちない?

カニ屋というのが、高いイメージがあり入りにくいところがあるが一体どんな味なのか?

カニ屋のメニューは?

見ずらい感があるが、 かにすき 3800円 税4180円

微妙だ、焼肉3000円という感じではないが、

 

うーん、いきなりカニ鍋っていうのも、もったいない気もする。

 

カニを煮たり、茹でたりすると、若干鮮度が落ちるのではないか?

と思い、あまり最初には食べずらいかんじもする。。。。

 

カニのダシなどで美味しいとか、かにすき焼きやカニ鍋自体が

美味しい可能性はあるが。。。。

 

最初に食べるのはどうだろうか?

 

最初は普通にカニを食べてみたいところ。

 

カニの食べ放題があるみたいだけど

5980円。結構高い!?

食べ放題なので、たくさん食べれる?

 

この、鍋でない蟹を最初に食べてみたい感じもします。

味はいいのだろうか?

 

でも、5980円って、6000円ぐらいだけど

90分で6000円か。。。。

 

高いといえば高いかんじもする。。。。

いずれにしても、気軽に入りやすくはないように思う。

 

カニ屋があると言っても、『よし蟹を食べに行こう!』とは

あまりなりずらい。

値段的に難しいところです。

そんじゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました